
オナ禁日和

オナ禁に拘らずストイックに人生を改革するブログです

0日目 リセット

毎日毎日過ぎていく中で

 

惰性した日々見るべき景色はいつも同じ、

同年代は次から次へと色々な経験をしていく中

自分は寝て起きての繰り返し、

このままでいいわけがない。

たしかにいろんな理由があるのは分かる。

人には言いづらかった事も、人より少し

面倒だった事もたしかにある。

それでもこの選択をしたのは他の誰でもない

自分自身だ。

自分の選んできた道だ。

確かに他の道を選ぶチャンスもあったんだ。

あの日あの時あの場所で、

自分の醜さを、自分の弱さを

全てさらけ出す事ができていれば

こんな事になってなかったのではないだろか?

ほんとにそう思う。

でも過ぎた話、まだ遅くない。

今を変えれば未来はいくらでも変えられる。

そう変えられるんだ。

勇気を持つんだ。

将来何年かたち自分に子供ができた時、

今のままでは何も語らないきがする。

恋愛一つしたことない人間が一体人に何を

語れるというのだろう。

チャンスはいくらでもあった。

逃げ続けたんだ。自分という存在から

向き合え、時間は無限にある。

でも何もしないのなら一瞬だ。

0日目 リセット

0日目、リセット

 

まったくダメ、日数が少ないという事で気持ちが軽かった。

それに筋トレもランニングもしてないし起床時間も大幅に寝坊、

無職だからいいけど、これから就職して色々やるとなると今の

状況は非常にまずい。

 

でもまだ始まったばかり頑張ろう。

そもそもの目的設定

オナ禁ブログは世にたくさんあるが、


まめに更新されているブログは決して

多くない。

八割以上が夢半ばに散っている事が現場だ。

だがそんな中でも数年間更新して、

最終的には理想の生活を作り上げる

人も稀にいる。

僕も昔から読んでるブログにも、

オナニー引きこもりニートだった人が

彼女を作り立派に社会に出て行くブログが

リアルタイムであった。


他にも数名自分の殻を超えていった人達

を見てきた。

その成長の様は見ていてとても気持ちがいい。

念願の彼女が出来た時の記事なんかは

読んでいるこっちが嬉しかった。

まるで自分の事のように、


同じように僕に出来るかはわからない。

それでもやってみたいと思う。

オナ禁ブログの多くはオナ禁日記というより

オナ禁情報誌になってしまっていると思う。


自分で実践したことよりはネットのデータの

寄せ集めをまとめて公開しているような

感じ、僕はあまりそのスタンスは好きじゃない。

だから自分なりに実践して気づいた事を記していきたい。

何より今までたくさんのオナ禁ブログを見てきたけど、最終的に立派に巣立っていく人たちはみんな自らの身体を張って実践していた

印象がある。

リアルタイムだからこそ、その中で生まれる人間ドラマだったりがまた楽しかったりする。


まあ出来るかわからないがオナ禁を軸にして自分の人生を少しでもよりよくしたい。

そしてその記録が、かつて僕があの人のブログを見て奮起したような、誰かが僕のブログを見て、変化を起こしてくれたら、何より最高だ。



0日目

意気揚々とブログを始めた割には2日

連続でリセット、何をしているんだかね。


オナ禁はそもそも重要な要素だけど、

オナ禁よりも生活の質を向上させてよりよい

男になる事が目的なのに、

生活もダメダメだしオナニーもしてしまうし…

惨敗って感じ、

目標も何もかも見失ってた。

毎日適当に過ごしてて成長できるわけ

なんてないのに、猛烈に反省、


筋トレもランニングもオナ禁も、

それ以上にももっともっとやれる事はある。

今日から仕切りなおして頑張ります。


はじーめまして

今日からオナ禁ブログを始めたいと思います。

実はオナ禁自体には数年取り組んでまして、ベテランっちゃ

ベテランなのかもしれません。

年齢は20代前半です!

最高日数は・・・一か月、

数年取り組んで・・・一か月、

悲しいですけどね。これが現実です。

 

とりあえず皆さんがやってるようにオナ禁をしつつ

 

良い男になりたいです