読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

オナ禁日和

オナ禁に拘らずストイックに人生を改革するブログです

そもそもの目的設定

オナ禁ブログは世にたくさんあるが、


まめに更新されているブログは決して

多くない。

八割以上が夢半ばに散っている事が現場だ。

だがそんな中でも数年間更新して、

最終的には理想の生活を作り上げる

人も稀にいる。

僕も昔から読んでるブログにも、

オナニー引きこもりニートだった人が

彼女を作り立派に社会に出て行くブログが

リアルタイムであった。


他にも数名自分の殻を超えていった人達

を見てきた。

その成長の様は見ていてとても気持ちがいい。

念願の彼女が出来た時の記事なんかは

読んでいるこっちが嬉しかった。

まるで自分の事のように、


同じように僕に出来るかはわからない。

それでもやってみたいと思う。

オナ禁ブログの多くはオナ禁日記というより

オナ禁情報誌になってしまっていると思う。


自分で実践したことよりはネットのデータの

寄せ集めをまとめて公開しているような

感じ、僕はあまりそのスタンスは好きじゃない。

だから自分なりに実践して気づいた事を記していきたい。

何より今までたくさんのオナ禁ブログを見てきたけど、最終的に立派に巣立っていく人たちはみんな自らの身体を張って実践していた

印象がある。

リアルタイムだからこそ、その中で生まれる人間ドラマだったりがまた楽しかったりする。


まあ出来るかわからないがオナ禁を軸にして自分の人生を少しでもよりよくしたい。

そしてその記録が、かつて僕があの人のブログを見て奮起したような、誰かが僕のブログを見て、変化を起こしてくれたら、何より最高だ。