
オナ禁日和

オナ禁に拘らずストイックに人生を改革するブログです

0日目 リセット

毎日毎日過ぎていく中で

 

惰性した日々見るべき景色はいつも同じ、

同年代は次から次へと色々な経験をしていく中

自分は寝て起きての繰り返し、

このままでいいわけがない。

たしかにいろんな理由があるのは分かる。

人には言いづらかった事も、人より少し

面倒だった事もたしかにある。

それでもこの選択をしたのは他の誰でもない

自分自身だ。

自分の選んできた道だ。

確かに他の道を選ぶチャンスもあったんだ。

あの日あの時あの場所で、

自分の醜さを、自分の弱さを

全てさらけ出す事ができていれば

こんな事になってなかったのではないだろか?

ほんとにそう思う。

でも過ぎた話、まだ遅くない。

今を変えれば未来はいくらでも変えられる。

そう変えられるんだ。

勇気を持つんだ。

将来何年かたち自分に子供ができた時、

今のままでは何も語らないきがする。

恋愛一つしたことない人間が一体人に何を

語れるというのだろう。

チャンスはいくらでもあった。

逃げ続けたんだ。自分という存在から

向き合え、時間は無限にある。

でも何もしないのなら一瞬だ。